今日、やっとシャワーの許可が下り、うきうきでシャワー。
シャワーを浴びれる事が、こんなに幸せなんて・・という感じ。
シャワーは、ただ体を拭くよりも、やっぱり格段にさっぱり。
髪も洗えたし・・すっきりした気分になって、
今日は、それだけで幸せだったのですが・・


今日の回診で、お医者さんから「このまま調子が良ければ、
月曜に退院しましょう」と言われて、
退院のメドがたちました。
今週を過ぎれば、もし、さくらが出て来ても、
何とかなる位に成長しているらしい。
いや良かった、良かった。


3月中に産まれちゃうと、早産にはなっちゃいますが・・
でも、入院している間に、結構さくらも上に上がったし、
4月までもってくれそうかなぁ。