今日は、旦那さんがお休みだったので、
お見舞いに来てくれて、家族水入らず(笑)。
でも、入院中は旦那さんとは、ずっとメールのやり取りで、
久しぶりに会うと、付き合っている頃を思い出して、
初心に返った様な気分になったり。
私達は、付き合っている頃は、ずっと遠距離だったので・・


今日は、さくらの名前も決まりました。
早速2人で、ちゃんとした名前で呼んでみたけれど、
気を抜くと、さくらと呼んでいる自分達が居たり・・(苦笑)
まずは、親がちゃんとした名前に慣れないと駄目そうです。


後は、治療の方も退院に向けて、リトドリン点滴の速度を
1段階下げられて(リトドリン2A 15ml/h)、一応順調です。
もう少しだー。