もう、10日入院しているので、私が入院した後に
出産入院して来た方達が、どんどん赤ちゃんと一緒に
退院して行くので、それを見ると一寸ショボーン(´・ω・`)


もう少しで退院出来る・・と、終わりが見えてくると、
その後少しが、とても長く感じる今日この頃・・・
「早くパパに会いたいねぇ・・」と、
さくらと話していたりします・・(苦笑)
端から見れば独り言ですが、でもお腹の中で
さくらが蹴ってくれたりすると、
一人じゃないんだなぁ・・っと嬉しくなります。
さくらの為だ、あと一寸頑張ろう。


でも、切迫流産とか妊娠中期に切迫早産になって、
入院している方達は、もっと大変なんだろうなぁ。
私は、1ヶ月は自宅療養で良かったし、
入院してからも順調に行った感じなので・・
切迫早流産は、時間と不安との戦いだなぁ・・と言う感じ。


今日は、点滴は最低速度に下がり(リトドリン2A 10ml/h)、
リトドリンの飲み薬を1日4回飲んで併用。
明日は点滴が外れて、飲み薬だけになる予定。
退院してからも、暫くは薬を飲み続けないと
いけないみたいですが。
明日で35週の筈なので、後2週間だー