旦那さんの風邪は、ちょっぴり良くなった?っぽく、
かつ2人ともが、暇な寝る生活に飽きてきたので、
一寸、本屋さんまでおでかけ。


そのついでに、子供用品店も覗いてみたり。
ベッドガードを買いに入ったのですが、
入ってみると、ついつい店内をうろうろ。
肝心のベッドガードは、インターネットで買うよりも
安く手に入ったので良かったのですが、
店内を見ている間に、メリーも欲しくなってしまい、
メリーも買ってしまったので、
支出全体を見てみると・・・(苦笑)。


メリー以外にも床置き・ジムと3wayになるので、
どれかの時点で良いから、
さくらが興味を持ってくれると良いなぁ。
最悪、メリーの回る部分がおもちゃになるので、
おもちゃとして・・・(苦笑)。
でも、個別のおもちゃとして考えると、
非常に個単価が高くて泣けるので、
やっぱり3wayのどれかで役立って欲しい(苦笑)。
フルに活躍してくれたら言う事ないんですけどね。
こればっかりは、さくらが産まれて、
反応をみないことには何とも・・です。


で、子供用品店で、思っていたより時間を取ってしまい、
本屋に行く前に旦那さんの病状が悪化・・・
本屋さんの方は、さくっと行ってさくっと終了。
旦那さんも、その後は家でゆっくりしたら
良くなったみたいなので、良かったです・・・
私が、うきうきになりすぎて、旦那さんを
つき合わせ過ぎてしまったかな・・と反省・・


今週は、旦那さんの体調が崩れたので、
お花見どころではなくなってしまいましたが、
今日、道路沿いで、満開に咲いている
桜を見れたので、良かったです。
37週に入るまで咲いていてくれれば、
近くの公園にも見に行く事も出来ますが、
今日の強風みたいなのが、明日も続いたら、
数日で、桜は陰も形もなくなってしまいそう・・