今日は、旦那さんが風邪でダウン。
私に移すのを気にして、わざわざ
さくらの部屋に布団を敷いて、寝込んでいます。
でも、部屋の仕切りはカーテンなので、
部屋を別にする効果の程は謎・・・
気持ちの問題?
でも、折角、暖かくなってきたのに風邪・・・
やっぱり、季節の変わり目は危険ですね。


ということで、今日の我が家は、
行動制限がかかった大人が2人で、
お互いがお互いに「寝てなきゃ」とか言ってる
不思議な様相。
何とか2人で1人分?


そういえば、すっかり暖かくなっているので、
冬のコートをクリーニングに出したいなぁ・・と
思っているのですが、クリーニング屋さんも、
家からぷち遠いので、なかなか機会が掴めません。
37週に入れば、今度は「動け動け」状態に
なるだろうから、今週末を待つかなぁ。