今日は、暖かくお天気も良かったので、
さくらの肌着を水通しすることにしました。
何時キターってなるか分からないし、
折角、暖かくて晴れる季節に産まれるんだから、
どうせなら、お日様の下で干した物を着せてあげたいし・・
でも、今週は週末まで曇り気味で、冷え込む予報だったので、
やれる内にやっておけ・・ということで。


取りあえずは、出産入院準備品に入っている、
ガーゼハンカチとか、バスタオルを優先したので、
お洋服は、直接肌に触れる短肌着とコンビ肌着だけ。
2wayオールとか、上から着せる系は、
また今度機会を見計らいたいです。
それより先に産まれちゃったら、
最低でも退院時は、そのまま着て貰うしか・・(苦笑)。
まぁ、肌着に比べて数が少ないので、何とかなるかな。


でも、短肌着3枚セットの1枚にシミが付いているのを発見。
洗濯前に、良く確認しなかったからなぁ。
でもどうせ、さくらが着だしたら、
シミなんか大量に出来るだろ・・ってことで放置。
コンビミニの商品だったので、電話すれば、
ちゃんと対応はしてくれそうですが、面倒だ・・(苦笑)。
これが高いラップクラッチだったら電話してそうですが(笑)。


ついでに、自分で作ったガラガラとか
ハンドパペットもお洗濯。
彼らは、綿が入っている分、
数日吊しっぱなしにしておかないとね・・