今日は、天気が良かったので、
洗濯物を干したついでに
風邪っぴき旦那さんが使っている、
お布団を干してみたり。
これで、少しは風邪ウィルスが家から
いなくなると良いのだけれど。


でも、今日は天気は良いものの、風も強くて・・・
換気の為に窓を開ければ、
棚に置いてあった紙が飛ばされたり、
揺られたカーテンに煽られて物が倒れたり・・(-д-;;
落ち着いて換気が出来る様になるまでに、
時間がかかりました・・(苦笑)。
洗濯物は風に流されて、物干し竿の一方に偏る偏る。
お布団もクリップで留めているものの
端っこが風でひっくり返されまくり。
なので、さくらのお洋服の洗濯は見送りました・・
明日は、風は収まりそうなので、
明日辺り洗濯出来ると良いな〜。