影のギルマスの日記を見たところ、
ホムンクルスが実装された・・という事が書いてあり、
OWNを見たら、新型髪型も実装されたらしい・・
ということで、昨日の夜、課金してみましたよ。


とりあえず昨日は、まずはMEプリの髪型を
念願の巻き髪にしますた。
髪型変更アイテムは、休止前に貯めてあったので、
リヒタルゼンに行って変更しただけですが。
髪型を変えて満足〜♪
これで、もう心残りはありませんw


まぁ、折角なのでホム待ち商人だった、
お姉ちゃんは、ケミに転職させて、ホムを作ってみるかなぁ・・
気持ちが続けば良いけど。


んで、進学も落ちついた女子高校生改め
春から女子大生も復帰していたらしく、上がってたので、
溜まり場でくっちゃべっていたところ、
影のギルマスが上がって来て、
続いてギルマスも上がって来たので、
相も変わらず、皆でだべだべ。
そしたら、どういう流れか、
新しいジュピロスDに行こうということになり、
装備もないのにダンジョンに行くことに。


1階で、うちのMEは既にひーひー状態だったのですが、
2階に向っていたところ、2階への入り口前がモンハウで・・
かつ段差で、支援届かねー・・って思っている間に
あっという間に、ひき殺され全滅しますたw
なのに、「今日の夜はリヒタルゼンDに行くぞー」と
盛り上がって解散w
皆、元気ね(笑)。


で、私達夫婦も寝ようと思っていたのですが、
昨日は、2人ともが夕方にぐっすり昼寝をしていた為、
眠くならねぇぇ・・・ということで、
皆と一緒に落ちた1時間後に寝るのを諦め、
リヒタルゼンDに入る為のクエストをやりました。
このクエストが、めんどくさい事この上なかったので、
良い感じにだるだるになり、
エスト後はぐっすり寝れました(苦笑)。
ってことで、今夜もROをやりそうな予感。