今日は、昨日よりは風も収まって、
天気も良く、ぽかぽか陽気だったので、
早速、残っていたさくらのお洋服を水通し。


未だ風邪っぴき中の旦那さんは、出かける前に、
ベランダを見上げて、小さいお洋服ににまにま(笑)。
靴下の小ささにもにまにま(笑)。
さくらが、これらのお洋服を着る日が楽しみです。


ところで、昨夜、前駆陣痛っぽいものがありました。
でも、3分程お腹が強く張っていて、一寸痛くて、
収まって・・しばらく後にまた張って・・って
感じだったので、ただ単に張りが来ただけ?とも
思わなくもない。
今まで、お腹が張りすぎてて、
イマイチこれが前駆陣痛なのかも分かりません。
本当の陣痛は、腰やお腹が猛烈に痛いらしいので
流石にそれは分かるだろう・・と思っているのですが。


今日で無事37週に入ったし、もし前駆陣痛だったとしても、
不定期な間は、お産はまだらしいので、
余裕をかましていたりする訳ですが、
これが1週間前だったら、こんな余裕もなかっただろうな・・
一晩寝ても、未だ偶に張りが来ているのですが、
さくらは、元気そうにぼかぼか動いているので、
やっぱり産まれるのは未だかもね。