今日は、ギルマスと商人のぱぱプリが集まったので、
城2にアノリアンが出る様になったという
情報を確かめに、城2に出かけました。
メンバーは、騎士・ハンタ・HiWiz・プリ。


で、久しぶりの城2だったのですが、
アノリアンなんて、影すら見かけませんでした・・
ただ、湧きは以前より良くなっていた感じで、
あちこちに敵が溜まっていたりして、
それなりに楽しめました。
エルもスティ合わせて5個位でて、
お金もウマーでしたし。


んで、城から帰って来た後は、
旦那さんがサインクエストをやったお陰で、
ゲフェニアDに入れるので、
ゲフェニアDに行ってみよう・・という事になり、
そのままの面子でゲフェニアに。


まぁ、見事に人を見かけないせいか、
敵の量が凄くて、全員がかなりかつかつ状態でした。
久しぶりに、プリで死んだり、
SP切れかけて、SP回復薬を飲んだりしましたよ・・・
たぶんint120を達成してから飲んだのは、初めてです・・


まぁ、4つあるマップによっては4人でもいけたりしたので、
マップによるみたいですが・・
凄く湧く所は、6人PT位でうわーっとやりたい感じでした。
敵には困らなかったので、楽しめはしましたが、
経験値もお金もしょぼしょぼでした・・・