今日は検診の日。
もう10ヶ月なので、毎週検診です。
で、内診をされたのですが、
どうも子宮口が一寸開いて来てるらしい。
昨日の夜、さくらがぐりぐりと出口を押してるのか、
寝ながら『いてぇー!』って思ったのは、そのせい?


ってことで、今週もNSTを取ることに。
でも、さくらはいつもはNSTの機械が嫌らしく、
NSTの間中激しく動きまくるのに、
今日は珍しく寝ていて、10分位経過したところで、
看護師さんにお腹を動かされて起こされてました・・(苦笑)。
叩き起こされた、さくらは、
その後5分程いやいや・・とでも言わんばかりに、
身体をふるふる、ふるふると左右に動かしていて、
一寸可愛かったです(笑)。


でも、NSTの結果は、張りはあんまり来てない・・とのことで、
「まだ、すぐには産まれないかな・・」との事。
何で、張らなくても良い時には張って、
張って欲しい時には、張らないんだーー!
ということで、必死に家の中でも足踏みしたりして、
一寸でも運動して、張りを来させようキャンペーン展開中・・