今日は、スーパーでラム肉というのを売っていたので、
初めて羊のお肉を食べました。
私は、スーパーで羊のお肉って初めて見たのですが、
最近は、出回る様になったのかしら?


料理法は、取りあえず、普通にタレに漬け置きして、
芽ニンニクと一緒に炒めてみました。
旦那さんの感想は「ひつじーって味がするね」らしい。
でも、私は食べてみても羊の味というより、
肉の味・・としか感じれなかったのですが・・・
正直、牛と豚の味違いもいまいち分からないしな。


でも、一度2階に上がって、再び台所に戻ってくると、
台所に匂いが充満していて、
『あぁ・・これがきっと羊の匂いなんだ・・』
と思ってみたり。
やっぱり一寸食べれる様になったとは言っても、
私の肉に対する味覚は、あんまり鋭くない様でした・・・