今日は、お買い物がてらにお散歩も。
でも、信号機が点滅して『急がなきゃー』と思いつつも、
走れない自分・・・(苦笑)。
早足が限界ですね・・・


しかし、今日は普通に歩いているだけでも、
かなり子宮口の辺りに痛みが・・・
痛みが走る度に『これがきっと開いていく痛みなんだ!』と
信じているのですが・・・
そのせいか、歩き方も何だか外股っぽくなってる気がします。
何だか、病院で見た出産後の妊婦さん達と
同じ歩き方になっている様な気が・・・(苦笑)。


しかし、予定日になっても
うんともすんとも起きない陣痛・・・
まぁ、先週「開いてきてる」って言われて、
今週「2cm」って言われたので、
私の子宮口が開くペースとしては、
そういうものなのかもしれないけれど・・
でも、陣痛が起きてからも
そのペースで開かれたら、流石に泣きそうかも・・・
まぁ、その時は薬で何とかされるでしょうけれど(苦笑)。
出来るだけ、自分の力で産めると良いなぁ。