今日も、お腹は偶にズッキーンっと痛くなったり、
張りは来たりはしていたものの、
昨日の午前中よりは痛くならず・・・(´・ω・`


そして、親戚の方からの頂き物の抱っこ紐が
手元にやってきました。
自分達じゃ、絶対に買わないアップリカ製品でした・・
取りあえず・・取扱説明書を読んでみた。
まず、さくらで実際に使うより前に、
クマのぬいぐるみのくまぷぅで練習して、
取扱説明書通りの使い方が出来るようになるまでに
時間がかかりそうだと思いました。


何気に、もう明日は予定日だったりします。
切迫早産で入院とかしてた割には、
保つところまで保ったなぁ・・という感じ。
私の気持ち的には、
『未だ、外に出てきませんか?』って
感じなのですが・・・(苦笑)。
37週を過ぎて、風邪が治った後は、
運動とかもしてる筈なんですけれどね・・