今日は、午前中に凄い横殴りの雨が降っていて、
午前中は凄くお腹が張ったり、腰に痛みが走る様に・・
一時は20分おきにお腹が痛くなったので、
『これは、来るかも?!』と期待して、
動き回ったりしていたのですが・・・・
午後になって、風は強いものの
天気は、からっと晴れた頃から、さっぱりお腹の痛みや、
腰の痛みは無くなってしまいました・・(´・ω・`


低気圧が来てる時は、
お産が多いというジンクスを信じていたのに・・
低気圧の中心は、午後の方が近づいているのに・・・
前線の方が、影響が大きいのか?と思ってみたり。


まぁ、午後からは晴れたので、お散歩にも出かけて、
気分転換しながら運動も出来たので良かったです。
雨が降っていると、部屋の中で足踏みとか、
腰を回したりとか、
階段を上り下りしたりとか位しか出来ないので・・


そして、午後にいきなり実家の母親から電話が。
「未だ産まれないの?」って・・・(´Д`;;
自分で、子宮口が2cm開いても2週間かかった・・という
経験をしておいて、その台詞が出てきますか・・母よ。
更に夜には、叔父からも電話が・・・
一瞬、声が酔った父親の声に聞こえて、
『今度は父親から催促の電話かっ!』と
思ったのは秘密だ(苦笑)。
なんと言うか・・・本人達も当然楽しみにしてるんですが、
もしかして、周りの方が楽しみにしてるんじゃ??と
思った日なのでした・・