夜間の同室も、最初の内は1時間毎に
起こされたりしましたが、無事乗り切って、
今日は、退院の日でした。
旦那さんと母親が迎えに来て、
入院費の支払いとかは、金曜日に済ませてあったので、
病院でお乳をやった後、
さくらが、うとうとしている隙にささっと退院(笑)。


ぐずりが心配だったチャイルドシートも、
うとうとしていたせいか、だる〜んと乗ってくれました(笑)。
そのままぐずりもせず、家に無事到着。
あとは、旦那さんが用意しておいてくれた、
ベビーベッドの布団に寝かせれば終了の筈が・・・
知らない場所に来たのを感づいたのか、ぐずぐず開始。
結局、お乳を少し吸ったら、
安心したのか、寝てくれましたが。


その後は、何とかお乳とミルクをあげた後は、
とても大人しくすやすやと寝てくれたので、
私もやっと、家でのんびり休む事が出来ました。
日記を書いている、夜の今現在は、
一寸1時間毎に何かしらでぐずっているので、
安心できない状態ですが(笑)。
でも、さくらは私に抱っこされるより、
やっぱりパパに抱っこされる方がすきみたい(笑)。