昨晩は、さくらはきちっと3時間寝てくれて、
夜は楽だったのですが・・・
その代わり、日中にグズグズグズグズ・・・
殆ど寝ないまま4時間位起きてました・・・
『1ヵ月は、寝るかミルクかオムツかじゃないの?!』っと
一寸思ってみたり。
でも、お乳とミルクを飲んだ後だったので、
ミルクを欲しがる訳でもなく、おめめぱっちり。


余りにも寝ないので、実家の母親と交代で抱っこしたり、
メリーを動かしたり色々とやってましたが、
最後は、メリーを聞いている大人が眠くなる始末(苦笑)。
そんなことを続けまくって、時間が経って
ミルクを欲しがったのを、これ幸いに、
ミルクをガッツリ飲ませたら、やっと寝てくれました・・・
でも、大きくなるにつれて、
こういう事も多くなっていくんだろうなぁ。


そして今日は、旦那さんが仕事帰りに、
クラッシックのCDを買って来ました。
旦那さんが帰って来た時、丁度授乳中だったので、
早速旦那さんは、CDをかけ始めましたが・・・
これもまた、聞いている大人の方が眠くなる感じでした(苦笑)。