さくらのへそのゴマが、オムツ替えの度に気になり、
『明日の沐浴の時に、軽く拭いてあげよう』と
ずっと思いつつ、すっかり毎朝忘れていたり、
授乳しながら『これを飲み終えたら体重を量ってみよう』と思いつつ、
ここ数日、量りそびれている事に気付いてみたり。


何だか、そんな感じで『これをしよう』と思いつつ、
眠さに負けて寝てしまったり、後回し後回しになっている事が
色々ある気がする、今日この頃です。
取りあえず、今日はお風呂場のタイル掃除はやってみた。
明日は天気が良いっぽいので、お宮参りに行く前に、
さくらの布団を干して、シーツを洗おう。
そして、おへそと体重も忘れないようにしよう。
日記に書いておけば、忘れないだろう・・たぶん(苦笑)。


これも脳の衰退が始まってる証拠なのかな・・orz