マツケンレシピをアマゾンでお買い上げ。

マツケンレシピ―刀を包丁に持ち替えた

マツケンレシピ―刀を包丁に持ち替えた

GoGoサタは、出来るだけ見る様にしていますが、
それでも初めて見たレシピとかがあって、
見ているだけでも楽しかったです。


TVでやっているのを見ているだけでは、
『美味しそう〜』と見ているだけだけど、
レシピを本で手に入れると、
『作ってみたいな』と思うのが不思議。
旦那さんと食べてみたい物をあげてみて、
まずは1品作ってみようかな。



あとは、先週買いに行った冷蔵庫が届きました。
古い冷蔵庫と大きさは一緒なのですが、
中に入る量が全然違うのに吃驚。
元々、入れ替えの為に冷蔵庫の中は、
必要最低限にすっからかんにはしてありましたが、
それにしたって、新しい冷蔵庫はからっから。


ケチャップとかを立てるスペースも広くて、
今まではレモン汁とかがポケットから溢れて、
棚に寝転がってましたが、新しい冷蔵庫は
全部立てて置いても未だスペースが!
物が取り出しやすくて、嬉しいです。
そして、念願の分かれた野菜室を手に入れて幸せ・・


取りあえずは、買い出しに出かけて、
食料を入れないとな・・(笑)