今日は久しぶりにPCの蓋を開けて、
壊れた私のPCからCD-RWを取ってきてCDドライブと付け替え。
漸く、データのバックアップが出来る環境が整ったので、
早速写真とかのデータを焼き焼き。
さくらの写真も焼いて、一安心。


そして、何故かROの古いSSを見直す会になり・・


ピラ地下2にレイドがいたり、
今は昔


城にバフォがいたりで、
今は昔


旦那さんと2人で「うっは、懐かし〜」と見まくっていました。
色々と仕様変更前だったので、


FWがありえない枚数出まくっていたりとか、
今は昔


PTメンバー全員にキリエがかかってたりとか(笑)。
今は昔
キリエ エ「ル」レイソンだしな・・


過去を懐かしんでみました。
にんじん、どか喰い。