最近のさくらは、もう夜は6時間以上寝てくれるので、
深夜や早朝の授乳は楽になりましたが、その代わり、
毎朝の乳漏れが当たり前になってきつつあります・・
でも、お乳が足らなくてミルクを足す事が1日1回はあるので、
足らなくなる時間帯に、寝ている間のお乳を回して欲しい・・


しかし、今日は10時間近く、
ぐっすりもぐっすりと寝てくれたさくら。
その代わり、起きていた時間帯は、
ぐずぐずうぇんうぇんぎゃーんぎゃーんと泣きまくり。
大人しかったのは、散歩に出かけていた間を除いたら、
2時間位しかなかった様な・・・
泣きたい気分だった様です。
抱っこをして歩くと泣きやむので、
ひたすら抱っこをしたり、スリングに入れたり。
ママは、肩と腕が痛くなりました・・(苦笑)


今日は、遊ぶ気分になれなかったみたいですが、
明日は一緒に遊んでくれるかな。