梅雨で雨が多い季節なので、雨が降っていない日は、
出来るだけお散歩に連れ出しています。
近くの公園まで、スリングに入れてお散歩。
でも、いつも公園まで起きていた事がないのは、
ご愛敬ですが・・(苦笑)


今日は、明日の日曜が雨の予報なせいか、
夕方の時間帯だというのに、
公園内は家族連れが凄く多かったです。
赤ちゃんや子供も沢山。
いつも、10時前や4時すぎに散歩しているので、
公園に行っても、余り他の子供を
見る機会はなかったのですが・・


何だか、さくらとあんまり変わらない大きさの子供が、
バギーに乗っていたり、一回り程大きい子供が、
覚えたてな感じで歩いていたり・・
さくら・・・月齢な割に大きすぎないかい?(´Д`;;
同じくらいの大きさなら、
余裕で首が座ってる感じなんですけど・・


そして、旦那さんが帰って来て、そんな話をしていたら、
旦那さんも仕事先で、さくらが産まれた時には
首が座っていた子供(推定5〜6ヵ月)を、今日再び見たら、
さくらよりも小さくて「小さっ!」と思ったらしい・・・


私達夫婦にしてみれば、赤ちゃんの大きさは、
さくらが基準になっているのですが、
どうもさくらは基準にしてはいけない大きさの様です・・
いや・・大きいんではないかと思ってはいたのですが、
実際に他の子供と比べると、その違いにびびりました。
自分達では、太りすぎには見えないんだけど、
もしかしたら太りすぎてるのかしら?
見慣れるというのは恐ろしい・・
でも、太る程私のお乳が出ているとも思えないんですが・・
謎です。