久しぶりに、さくらが夜もグズグズと寝てくれず。
添え乳で母子共にうとうと。
そして、今日の午後になってやっと纏めて寝てくれたのですが、
これでまた、さくらの活動時間帯が深夜になるのでは・・と
一寸心配です。


そして最近、さくらのベット感知センサーが鋭くなっていて、
以前は、そのまま大人しく
ベッドで寝てくれたタイミングでも、
起き出してしまう事が多くなってきました。
私のお腹の上で、すやすやと眠って、
ベッドに行くと起きてしまうさくら・・・
お腹の方が眠りにくい感じがするのに、
やっぱり人肌が恋しいのでしょうか。
一度、湯たんぽでベッドを暖めておくと良い・・という
方法を試してみたいのですが、
この暑い時期に、ゆたんぽなんて売っている筈もなく(苦笑)。
しかし、そーっとそーっと慎重に
ベッドに移動させているのに、気付いてしまうので、
さくらのベッド感知センサーには驚くばかりです。