今日は、友達とその旦那さんが、さくらを見に来ました。


友達が来る直前まで、お昼寝をしていたせいか、
さくらは、友達が居る間ご機嫌。
もしくは、「可愛いね」と言われて
ご機嫌だったのかもしれません(笑)。
友達と久しぶりに会ったので、色々お喋りをして、
私も楽しい時間を過ごせました。


そして、友達が帰る時間になって、
玄関まで、さくらと2人でお見送りをして、
2階まで戻って来ると・・・
さくらは、いきなり火が付いた様に
ぎゃーんぎゃーんと大泣き。
その豹変っぷりは、感動するくらい。


結局、今日はその後、
さくらは殆どおっぱいを離さず、
良い子にしていた代償を
請求されている気分になりました(苦笑)。
友達が居た時は、おしりから音を出すどころか、
ミルクを飲んでもげっぷも出さない位の
おしとやかな女の子だったので、
友達が帰ってから、下からも大量に出す出す・・
見事な猫っかぶりさんです。