料理を作ってみたかったので、
昨日からコック帽の材料集め。


まずは、ひとくちケーキを買取。
やわ毛は倉庫に溜まっていたので、
白染料を作って、あとはドラゴンの鱗だけ。
溜まり場で、ドラゴンの鱗求むっぽいチャットを立てて、
殆どAFK状態で、さくらの相手をしていたら、
影のギルマスが、わざわざ鱗を取って来てくれた。(゚-゚*)
それを買い取って、残りもギルマスの知り合いっぽい人から
売って貰って、さくっと鱗も集まりました。


で、コック帽を作って、
今日は早速料理クエストを・・・と思ったら、
世界各地に料理の材料を求めに奔走する羽目になって、
一寸今は無きローグが恋しくなりました・・・
まぁ、何とか料理材料も集めて、
dexが成功率に関わってるらしいっぽいので、
MEプリでクッキング!クッキング!
3キャラ分のクエスト分の料理を作ってみましたが、
LV1料理の成功率は、野外用調理器具で1/3という感じ。
家庭用調理器具は、心持ち成功率が高いかな。


そんな感じで、女アカウント3キャラとも料理クエスト終了。
料理自体はクエストをやってなくても出来るのですが、
料理本欲しさにやってみました。
料理本は、何となく作りやすそうな物が多そうな気がする
LV1・3・4にしてみました。