BCGは、昨夜から射したところが赤く
ぽつぽつしてきました。
さくらの勇気の証だ。


最近、さくらが片方の腕は曲げて、
片方の腕だけ伸ばす・・というポーズが
すきみたいなのですが、どうしても
「しゅわっち!」ってやっている様に見えて・・
かわいい・・・(笑)


しゅわっち!なポーズといい、
腕を90度上げる事をよくするようになったので、
メリージムに吊してあるガラガラを
鳴らす事も多くなってきました。
でも、まだまだ偶然上げた手が
ガラガラに当たっているだけですが。


ガラガラを握らせても、すぐぽいっ・・と離しちゃうしなぁ。
一寸前の方が、ずっと握ってくれていたかも。
ガラガラを鳴らしてあげると楽しそうにするので、
音に興味がないわけではないみたいですが、
まだまだ自分で音を鳴らすことに興味はないみたいです。