今日は、私の母方のお祖母ちゃんにさくらを見せにおでかけ。
海の近くなので、さくらは初めて海を見ました・・・
が、暑さの為に泣き出してしまいました(苦笑)。
海に入れる頃には、もう一寸
暑さにも耐えられる様になっているかな。


そして、今日はさくらは初めて犬を目撃。
やなさんが偶に散歩に連れ出している犬・キミに
会いに行ったのですが、さくらとキミは
仲良くなるどころか、ガンの飛ばし合い(苦笑)。
しばらく、1人と1匹でにらみあっていると、
突然、さくらはスリングの中で
下から、ぶぶぶぶっ・・っと豪快に出し、
勝ったと言わんばかりに「んふぅ〜」と一息・・(´Д`;;
さくら・・それ、キミに攻撃してない・・・
むしろ、ママに攻撃してるから・・(⊃дT)


毎日、会いに行ったら、さくらとキミも仲良くなれるかなぁ。
でも今日は、キミも初めて見る私達に警戒していたので、
離れてしか見れなかったし、
まずキミに親近感を持って貰う為に、
やなさんか母親と一緒にキミに会いに行った方が良いのかも。