今日は、実家に親戚が集まり始め、
さくらは色々な人に抱っこされまくりで泣きまくり(苦笑)。
1日でこんなに沢山の人を見たのは初めてだし、びっくりした上、
皆が自分を抱っこさせろと、次々来るので、
疲れちゃったのかもしれません。


でも、大泣きしてママの所に戻って来たら、
ぴたりと泣き止んで、すやすや寝始めちゃったり(>ω<)
一応、周りにも「やっぱりママなのね」って
所を見せれたのではないでしょうか・・・
さくらは、疲れちゃって散々な気分だったかもですが・・(苦笑)


でも、私もさくらとのお風呂を親戚のおばあさんにまで見られ、
それなりにブルーに・・(´Д`;;
未だ自分の実家方だから、諦めもつきますが、これを夫方で
やられたりする、世のママ方の気持ちが一寸分かりました・・・


でも、さくらも一眠りした後は、人の恋愛に興奮したママと共に、
ご機嫌さんになっていたので良かったです(笑)。