今日は、友達とご飯。
久しぶりの再会だったので、色々な話で盛り上がりました。
私も彼女も、環境は色々と変わってしまったけれど、
それでも友達という関係は
変わらないんだなぁ・・と思ったり。


久しぶりのさくらと離れての外出だったので、
友達と色々とウィンドウショッピングもしてみたり。
授乳中なので、普通のお洋服は見るだけなのですが・・・
だけど、久しぶりのお買い物な雰囲気に負けて、
以前から欲しかったキャスケットの帽子を品定め。
でも、色々な帽子を見ているうちに、
『さくらとお揃いの帽子が欲しい・・
 それで、一緒にお散歩に出かけたりしたい・・』と
夢が広がってしまい(苦笑)、キャスケットではないけれど、
お揃いの帽子を購入してきました。


家に帰って来て、早速さくらに帽子を被せてみましたが、
一番小さいサイズを買って来たのだけれど、
一寸サイズは大きかったみたい。
でも、一緒に出歩く様になる頃には、
丁度良くなりそうなので、その日を楽しみにして、
取りあえず一人で先に被っておきます(笑)。