そういえば、旦那さんがブログを始めました。
右側にリンクを追加してみたり。


で、旦那さんがビデオカメラが欲しいらしいのですが、
むしろ私はデジタルカメラの新しいのが欲しい・・と
2人で、どっちが良いか議論。


旦那さん的には、さくらの1瞬のいい顔を撮り逃したくないので、
動画から切り取りが出来るので、ビデオカメラが欲しいらしい。
今、使っているデジタルカメラは、
シャッターが降りるまでのスピードが遅いので、
確かに私もそこは何とかしたい。
でも、ビデオカメラじゃなくて、
デジカメを買い換えで良いんじゃないかなと。
でも、旦那さん的には、
デジカメが画像を保存している時間が気になるらしい。
さて、どっちが良いのやら。


因みに、私が欲しいデジカメはかなり前から存在していて・・

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

またリコーのカメラってところが・・・