今日は、実家から自宅に戻ってきました。
さくらが移動時間の殆どを寝ていてくれたので、
さくらと2人旅でしたが、思っていた程苦労せずに済みました。
ただ、スリングでひたすら抱っこだったので、
さくらと接していた部分は、
むれむれになってしまいましたが(苦笑)。


そして、さくらは久しぶりにパパと再会。
感動の再会となるかと思いきや、
パパに抱っこされたり、顔を近づけられると
泣き出すさくら・・・(´Д`;;
再会を楽しみにしていたパパは、
一寸しょんぼりさんになっていました。
ナム。


でも、一眠りした今現在は、
2人できゃっきゃと遊んでいます。
漸く、パパだと気付いたのかな。
一寸、気付くのが遅い気もしますが(笑)。