今日は、さくらも昨日は疲れただろうから、
お散歩にも出かけず、のんびりと。


その代わりというか、実家の方で内祝いを返す程でもない、
お祝いとかプレゼントを頂いたので、
そのお礼の葉書用の写真撮影会を行いました(笑)。


さくらの良い笑顔を撮るべく、50枚位撮影したのですが・・
小道具のうちわを、さくらが完全にオモチャにしてしまい、
笑顔というか、真剣に遊ぶ顔ばっかり(苦笑)。
でも、満足いく写真が撮れたので良かったです。
粘ったかいがあった。


しかし、今日はうちわだけではなく、
横にあったティッシュの箱からティッシュを引き出し、
両手でティッシュを引きちぎって遊んでいたりと、
段々、目を離せなくなってきたなぁ・・・と思いました。
そろそろ、さくらの部屋から
危なくなりそうな物は移動させておいた方が良いかな。