そういえば、ずっとグーンを愛用していた我が家なのですが、
ドレミの方がグーンより太もも周りに余裕がある・・という
情報を見て、ただ今ドレミを試用中。


グーンは、ただ今Lサイズを使用中なのですが、
ドレミの方が大きめ・・ということで
Mサイズを買ってみました。
結果は・・・太ももは大丈夫だが、股上が足らない(´Д`;;


背中にオムツを長めに持ってきて止めれば、
大量のうんちをしても、
ギリッギリで漏らす事はないのですが・・・
旦那さんがオムツ替えをした時なんかは、
一寸不安が残る長さです。
昨晩、旦那さんがオムツ替えしたら、
今朝オムツが一寸下に下がって、
お尻が見える状態になっていたし・・・危険。


ただ心配だった、さくらの肌に合わなくてかぶれる・・
という様な事はなかったので、
同サイズのドレミを使えば、結構いけるかも。
出来れば、もうLサイズという状況から脱したかったのですが、
それは敵わぬ夢っぽいので諦めます・・