我が家のメリージムには、
ジムの足にくるくる回せる羽が付いているのですが、
今日は、さくらがその羽を回して遊ぶ様に。
そして、今まで右手しか
おもちゃに手を伸ばしませんでしたが、
左手も手を伸ばして遊ぶように。
おもちゃに手を伸ばし始めたと思ったら、
何だか急に次々と新しい事が出来るようになったなぁ。


ただ、羽を回すのも、手を当てて回す事しか未だできなそう。
おもちゃを掴むのも、ビニールボール掴みを見ていると、
手のひら側にボールがあれば掴めるけど、
逆手側にボールがあると、未だどうして良いか分からず、
ボールを飛ばすことしか出来ないみたい。
一寸づつ出来るようになっていくんだろうなぁ。


でも、パパが飲んでる冷たい缶コーヒーの缶を触って、
冷たさに驚いたのか、
次触る時には、そろそろと手を伸ばしたり・・・
可愛いなぁ、もう!(≧ω≦
くまぷぅ
オムツかぶれは、皮がぽろぽろとはがれて、
殆ど治りました。
くまぷぅに貸し出されていたバンボも、
本格的に座れる様になったかな。