昨日、排便がなかったさくら。
でも、昨日はおっぱいの飲みも良くなかったし、
出なくても仕方ないかな・・って感じで様子見していたのですが。


今日は、昨日本調子じゃなかった分を取り返すかの様に
ごっくごっくとおっぱいを飲みまくり。
それでも、午後になってもうんちは出ず、
気分転換に外出してみると・・・やってくれました。
車で外出していたのですが、後部座席からぷぅんと臭いが・・・
最初は気のせい?って位の臭いだったのですが、
どんどん臭いが車内に充満してきて、
本当はもっと寄りたい所もあったのですが、
あまりの臭いの強烈さに、オムツ替えしか頭になく、
さっさと帰宅してしまった程です(苦笑)。
1日でなかっただけで、恐るべし臭いになっていました・・


後は、溜まりに溜まったさくらの写真をCD-Rにやきやき。
ざっと6枚位になりました(・ω・)ノ
D80にカメラが変わってからというもの
撮りまくってたのに加え、一気に枚数が増えたと同時に、
1枚あたりのサイズも大きくなっているので・・・
枚数にすると、ざっと1000枚以上。
・・・撮りすぎな気がしてきました・・・