今日は、夕方からさくらと2人で寝入ってしまった為、
夜になってから、さくらと一緒にお買い物に出かけました。
最寄りの本屋さんでは売っていないプリンセスを買うために、
一寸遠くの本屋さんに寄れるスーパーまでお出かけ。
家を出る前に、おっぱいをあげて、
オムツを替えて準備万端で出たのに、
スーパーに着いた途端に、後部座席からぷぅんっと
やってくれましたな臭いが・・・・orz


これは替えざるを得まいと、車の中でオムツ替え。
座席をフラットにするやり方が、いまいち分からなかったので、
狭い座席にで、手間取りながらも無事終了。
さて、買い物をするか・・と外に出ると、
スーパーからは蛍の光が・・・・orz
結局、そのスーパーは諦めて、
本屋さんにだけ寄って、別のスーパーまで行く事に・・


幸いにも、次行ったスーパーは未だやっていたので、
無事買い出しを済ませる事が出来ましたが、
何だか凄く遠回りをしてしまった気分になりました。
やっぱり買い物は夕方に済ませておくべきですね・・