久しぶりにDVDをレンタル。
最近はビデオよりもDVDが主流になって来て、
狭い売り場の店でも、
以前より豊富に種類が置いてあるのが良いですね。
取り敢えずは、これを見ました。

逆境ナイン かけがえのない通常版 [DVD]

逆境ナイン かけがえのない通常版 [DVD]

何だか、レンタル店で6本くらい置いてあったのに、
残り1本を残して、全部借りられていたので
何となく借りてみた(笑)。


感想は・・・島本さんの漫画を
そのまま映像化するとこうなるのか・・・という感じ。
テンポも演技もいまいち・・
漫画では、こんな感じで描かれてるんだろうなぁ・・と
想像はついて、それだったらきっと笑っていたんだろうけど、
映像では笑えず。
やっぱり漫画と映像はやっぱり違うんだなと思いました。
でも、「透明ランナー2塁!」とかを
平然とやっている辺りは流石に笑わせて貰いました。