今日は夕方、散歩から帰って来た辺りから、さくらがギャン泣き。
そりゃもう、文字通りギャーンギャーンと泣き叫びまくり。


抱っこや遊びでは泣きやまず、どんな時でもお乳だけは飲む
さくらなのに、今日はお乳すらも拒否。
お乳は、何かの拍子に飲まなくなる子もいる・・と
どこかで見ていたので、ミルクも作ってみたけれど拒否。


お散歩に出る前も、お乳を殆ど飲まなかったので、
『おかしいな』とは思っていたのですが・・・
泣き叫んでいる間に、前回のちゃんとした授乳から
5時間位の時間が開きかけて、脱水が心配に。
何とかお乳かミルクを飲んで貰いたくて、
抱っこしながら授乳とかも試みたりしましたが拒否され・・


途方にくれかけた時、思い立ってスリングに入れてみたら、
泣きやんでくれた・・・(>д<ιι
そのままミルクをあげると、ごっきゅごっきゅと一気飲み。
余りにも、ごくごく飲み干したので、
『これは足りない・・』とスリングから頭だけ出して、
授乳を試みるもそれは拒否(⊃дT)
またスリングに戻すと、今度は寝息を立て始めました・・
時計を見ると、泣き始めてから1時間半が経過・・(´Д`;;


一眠りした後は、お乳もごっきゅごっきゅと飲んでくれて、
授乳出来る幸せをしみじみ感じました・・・
最近、この気持ちを忘れていたかも知れません。


しかし、突然どうして大泣きしたのかさっぱりですが、
遅めのコリックだと思っておきます・・・
そして、スリングがあって助かったとしみじみ・・・