何だかここ数日、グズグズすることが多いさくら。
しかも、お乳でもなく、抱っこでもなく、
遊ぶでもなく・・という感じ。
取り敢えず、今のところはスリングに入れて誤魔化したり。
旦那さんがいる時は、旦那さんが相手をすると
一気にご機嫌になったりとか。
うーん・・・ママに飽きてきた?!(´Д`;;


腰痛の方は、未だ完全には良くならず。
何とか、1時間のスリング抱っこが出来る位には回復したので、
お散歩とかには行けているのですが。
でも、今日は一日中雨でお散歩には行けず・・・
一気に冷え込みもきたので、さくらには長袖オールを着せて、
防寒対策はばっちりだったのですが、
私の授乳服の冬用が無いことに気がついた・・・
一応、長袖のシャツを着てるんですが、薄手なので一寸寒い。
自分の冬服をすっかり忘れてたなぁ・・