今日も肌寒かったので、コンビミニで買った
秋冬物を早速着せてみました。


さくらが着ているのは、男の子用で載っていた
アーガイルのラップコンパクトだったのですが、
私の好みだったので買ってみました。
男の子っぽくならないかなぁ・・と心配だったのですが、
結構、大丈夫かも?
まぁ、この頃の赤ちゃんは、
あんまり男の子と女の子の見分けが付きづらいですしね。


まだ、袖やズボンの裾は長いですが、
春まで着倒すつもりで買ったので、
これくらいが丁度良い・・と予想してみました。
その為に、ズボンは裾を折り曲げて使える様に
デザインされてるのを買ってみたりしました(^^;;


しかし、上下分かれた様に見える服を着ると、
一気にお姉ちゃんになった様な雰囲気になるのに吃驚。
(実際は、上のラップコンパクトはロンパースの様に
 なっているので、ズボンの下は未だツナギ服)
まだまだツナギのオールとかを着せていたい、
微妙な親心も働きます。
さくらが着れる間は、赤ちゃんらしいオールも堪能してやるぞ。