昨日、子供のおもちゃについて書きましたが、
未だ未だ赤ちゃんなさくらが、最近お気に入りなおもちゃは、
私の髪の毛・・・・


遊んでいる最中とかに、髪の毛が
さくらの目の前にいってしまったらアウト。
むんずっと掴まれ、ぐいぐい引っ張られ、
「いたっ!いたいいたい」となる羽目になっています。
旦那さんがいるときは、旦那さんが
「さくら、だめだよ。ぱーしなさい、ぱー」と言うと、
手を開いて、放してくれるのですが、
「よくできたねー。えらいえらい」と
旦那さんに誉められると、ニコーっとして、
また私の髪の毛を引っ張り、エンドレス・・・orz
パパに誉められたいが為に、
髪の毛を引っ張っているかの様です。


因みに、旦那さんがいない時に引っ張られ、
「さくら、放して。ぱー、ぱー」と私が言っても、
全然放してくれず、無理やり手を開かせて放させてます・・
何だか、ママ、馬鹿にされてる?(⊃дT)