今日の夕方、久しぶりにさくらと離れて、
1人で食料の買いだしに出かけました。


一応、出掛ける前にさくらに
「パパとお留守番とママと買い物、どっちが良い?」と
話しかけてみたところ、
反応は『パパ、パパ、パパ』って感じで、
ママの方を見向きもしなかったので、
これは暫くは大丈夫かな・・と、私1人で出掛けたのですが・・


帰って来てみると、家の外まで聞こえる、
さくらの「うぎゃーーんうぎゃーん」という泣き声(´Д`;;
旦那さんに聞いたところ、機嫌が良かったのは、
5分程しか保たなかったらしい・・・(´Д`;;


そろそろ美容室に行きたいんだけど、
この調子では、5時間も旦那さんにさくらを任せて出掛けるのは、
旦那さんにも、さくらにも酷すぎるなぁ・・・
大人しく、さくらがパパの顔を覚えて、
この『ママ、ママ』ブームが過ぎるのを待つかのぉ。
6ヵ月には、家族皆の顔を覚えるみたいだし、
あと少しの事だろう・・と思いたい。