今日は新しい食材、かぶを投入。
味見をしたところ、少し苦みがあったので、
不安が残りつつも、お粥と一緒に食べさせてみました。


ぱくっといった直後に、ぶぶぶぶ・・と吐き出し(´Д`;;


やっぱり無理だったかなぁ・・と思いつつも、
今日は未だ、かぼちゃも用意してあったので、
かぼちゃとお粥と混ぜて食べさせてみました。


『何かおかしい気もするけど、かぼちゃおいしーい』


ぱくぱく食べてくれました(苦笑)。
さくら・・君は、本当にかぼちゃがすきだね・・・


明日はかぼちゃを無くして、かぶだけにする予定なのですが、
今日の後半、かぶとお粥だけというのを織り交ぜて食べさせたら、
一応食べてくれたものの、
2口目には結構アヤシイ表情をしていたので、
かぶとお粥だけでは無理かも知れないなぁ。

                                                                                                    • -

今日の離乳食
・10分すりつぶしがゆ  さじ3
・南瓜ペースト      さじ1
・かぶペースト      さじ1