今朝は凄く冷え込みましたが、
旦那さんに掛け布団を半分以上持って行かれ、
背中を布団から出して寝ていたら、起きた時に頭痛が。


旦那さんは、布団を抱え込んで寝るので、
私が布団を引っ張り返した位では、布団を取り返せないのが辛い。
旦那さんには「起こしてくれれば良かったのに」と言われましたが、
寒い恨みを込めて蹴りまくったのに、起きなかったくせに・・
まぁ、そのまま眠さに負けて私も寝てしまった訳ですが。
でも、旦那さんも責任を感じたのか、さくらを見ていてくれて、
その間にがっつり二度寝をし直したら、頭痛も治りました。
酷くならずに済んで良かった。


でも、旦那さんは布団を取らないでね。
引っ張るなら、私とは反対側に
沢山落としている布団を引っ張って欲しいものだわ。