旦那さんが何時も通り出勤し、さくらの離乳食を済ませて、
自分のご飯を食べていたら・・・
ガチャッ「ただいま」
・・・出かけたばかりの旦那さんが帰ってきました・・Σ(゜Д゜;


詳しくは旦那さんの日記に書いてありますが、
今日は、旦那さんは休みだったのに、
出勤するものだと旦那さんが勘違いしていたらしい。
降って湧いた旦那さんの休日に、
私のクリスマスプレゼントを買うべく、お出掛けして来ました。


旦那さんは、私にさくらとお揃いのマフラーを
プレゼントしたかったらしいのですが、
クリスマスの時には見つからず・・・
家族の中で、私だけクリスマスプレゼントを貰っていなかったのです。


ということで、今日は少し離れたショッピングセンターまでお出掛け。
色々とお店を見て回って、組曲anyFAMの
ニット帽とマフラーをさくらとお揃いで買って貰いました(゚-゚*)
実は既にさくらとお揃いの帽子を1組持っているのですが、
それもanyFAM。
anyFAMの小物は、結構好みなのです。
旦那さんが私好みのアイテムを選んでくれて良かったです。


でも、クリスマスプレゼントを買いに出かけたお出掛けでしたが、
家族3人であちこちウィンドウショッピングをしたり、
フードコートで一休みしたりして、
凄く楽しい時間を過ごせたので、
今日のお出掛け自体が一番のクリスマスプレゼントでした。
2人とも、今日は有難うね。



そして、anyFAMにおもちゃが売っていたので、
さくらにはオーボールをお年玉として購入。


家に帰ってから、遊ばせてみると・・・凄く食いつき良いです。
握って、噛んで、振り回して、飛ばして、追いかける。
・・っていうか、ほふく前進が、
完全にずり這いに近くなってますよΣ(゜Д゜;