今日は折角の休みだったのに、頭痛で寝込んでいた旦那さん。
しかし、そんな事はさくらには関係なく、
寝ているパパをも遊び道具にしまくり(´Д`;;


主に寝ているパパによじ登って遊んでいたのですが、
見ているうちに、パパを支えにして四つん這いから座る体勢へ(゜Д゜;;
「座ってる!自分で座ろうとしてるよ!」
と慌てて旦那さんに報告しましたが、
さくらに背中を貸し出していた旦那さんは、
幾ら首を捻っても見えず・・残念(苦笑)。


でも、未だ未だ四つん這いから座る姿勢への移行は不完全らしく、
あぐらではなく正座の状態になってしまっていたので、
支えがないと座る姿勢をキープできずにいましたけどね。
でも、そのままパパを支えにして立とうとしたりもして、
(勿論、立ち上がる途中で支えきれずに尻もちをついていましたが)
さくらの成長が見えた気がしました。
色々な物に興味を持って、いたずらするだけじゃなく、
自分から立とうとしたりする挑戦的な好奇心もでてきたんだなぁ。