ここ数日、さくらは立ち上がることへの意欲を見せ始め、
朝起きるなり、未だ寝ている私や旦那さんを台にして、
立つ練習を懸命にしていました。
けれども、実際テーブルを台にしては立ち膝止まりだったのですが・・


今日、遂に掴まり立ちを成功させました。
出来た時は『どうよ!』と言わんばかりに得意満面。
しかし、5分もすると足がプルプルし始め、
暫くするとドスンと尻もち。
その後、もう一度立とうと頑張っていましたが、
足が疲れたせいか、成功することはありませんでした(苦笑)。


そんな感じで、未だ未だ100%成功するとは限らない、
さくらの掴まり立ちですが、
今日、さくらをベビーベッドに寝かせて、ご飯を作りに1階に降り、
さくらが起きて泣く声に慌てて2階に戻ると・・
ベビーベッドの柵を台にして、立ち上がろうと頑張ってました(´Д`;;
未だ立ち膝の状態だったので良かったですが、
立ってしまうと、ごろんっと簡単に外に落ちてしまいそうなので、
そろそろベビーベッドも下げないといけないようです。