昨日、寝に寝まくったさくら。
朝方4時に起き、1時間程ベッドの上で遊び、
その後再びおっぱいを飲んだら、2度寝もぐっすり。
思わず、体調が悪いのかと心配してしまいました。
でも、本人は至って元気で、今日は普通に活動。
まぁ、眠い日もあるよね。



ところで、以前さくらが私に抱きついてくる・・という日記を書きましたが。
(id:tokusaka:20070206)
抱きついてくるのは私だけで、旦那さんには抱きつかなかった、さくら。
なので、旦那さんは「奥さん、良いなぁ・・」と、とても羨ましそうだったのですが。


最近、さくらは座っているパパの足や、寝ころんでいるパパの体にすり寄って、
頬をぴたっとくっつけ、パパを見て『ニコー』と笑う様に。
その動作に、パパはもうめろめろ。
何時の間に編み出したのか、女の子らしい仕草に
パパは「可愛い、可愛い」を連呼しまくり。


でも、このすり寄る動作は、私にはしてくれず・・・
パパがめろめろになる度に、私が「良いなぁ・・」と言う番になってしまいました。
パパとママで甘えたい動作も使い分けているのだろうか・・・
0歳児でも、女というのは恐ろしい・・?(笑)