私の100均で掘り出し物ブームは続行中で、
機会がある度100均を覗いているのですが、今日も収穫がありました。
100均地球儀
ミニ地球儀です。
文房具屋さんに置いてあるほど立派な物ではありませんが、
一応国名なんかもきちんと書いてあって、小さい分、可愛い地球儀です。


さくら用に・・というよりは、私が地図とかを見るのがすきなので、
買ったのですが、さくらもくるくるしたりして遊んでいます。
でも、さくらが遊び飽きた後に、私が地球儀を見て楽しんでいると、
さくらが『それで私も遊ぶ!』と舞い戻ってくるのが難点・・・
お陰で、私があまり楽しめていません(苦笑)。
あとは、旦那さんは地理に凄く疎いので、
これから旦那さんに世界地図を説明する時に凄く役立ちそうです(笑)。



注文していたコンビミニの夏服が届きました。
(id:tokusaka:20070404)
24日入荷予定の服を注文していたので、
24日以降に届くもの・・と思っていたら、意外と早く届きました。


で、品物が届いたら、さくらに着せたくて着せたくてたまらないものが・・・
コンビミニ浴衣
浴衣です。
着せてみると、とても女の子らしくて可愛くて・・・(*´д`*)ハァハァ
袖は少し長めでしたが、その長めの袖からちょろっと手を出しているのも
また可愛くて・・(*´д`*)ハァハァ
後ろの帯をふりふりさせながら、遊ぶ姿もまた可愛くて・・(*´д`*)ハァハァ


親ばか全開で、さくらに「可愛いー!可愛いー!!」を連呼しました。
今日ほど、女の子を産んで良かったと思った日はないかもしれません(笑)。



そして、母乳は未だ出してますが、
出産後1年を目前にして、月のものが復活。
1年経って漸く、体がそこまで栄養を回せるようになったらしい。