昨日、旦那さんのジーンズが割り引きで、とても安く購入出来たのが羨ましくて、
「良いなー私も欲しいなー」と言っていたら、「買って良い」のお許しが。
ということで、今日も外出したついでに、新しいジーンズを買って貰ってしまいました。


以前の日記に書いた通り、メーカーはSOMETHINGがすきなので迷わないのですが、
スキニーにするか、ストレートにするかで迷い・・・
待たせていた旦那さんに、今日は「遅い」と叱られ・・・
結局、旦那さんに試着した姿を見て貰うことに。


でも、これが功を奏し、旦那さんが来なかったら、
SOMETHINGのViENUSジーンズに1と2があることに気付かないままでした。
身長によって1と2に分かれているのですが、スキニーはずっと1の方を試着していて、
余裕がないなぁ・・とは思っていたのですが、その事には全く気付かず。
ViENUSジーンズのブーツカットの方を買っているのに・・・('A`)
(id:tokusaka:20061011)
1の方を試着した時は、旦那さんの意見はストレート寄りだったのですが、
2を試着すると、迷わず「これだね。これを買いなさい」という感じ。
やっぱり、身長に合わせて作られているだけの違いはあるらしい。


という感じで、旦那さんに試着した姿見て貰ってからは、さくさくとスキニーに決定。
1人で悩んでいる時は購入自体を止めようか・・でも4割引を諦めきれず・・と
無駄に悩んだりもしていたのですが・・・
私は買い物の時は優柔不断になりがちなので、
「これが良いよ」と言ってくれる人の存在は、かなり背中を押されるんですよね。
なので、旦那さんには、女の買い物は長いかもしれないが、
出来るだけ付き合って欲しいなぁ(笑)。